本












田向さんの本4冊

順番に読んでいってレベルアップ!

一語一句飛ばさずに丁寧に読んでいったから全部読み終わるのに半年以上はかかったと思う。。。

いっぱい線引いて書き込んでFXの基礎となる教科書✨

高値と安値を決められたルール通りに引けるし迷わない🥰







陳さんの本

ろうそく足の意味をしっかり理解したいからカラーで図入りの絵本みたいに分かりやすい陳さんの本を選んだ💕

Kindleのデータ版でSiriに読ませて聴きながら実際の手元の本にも線引いて書き込みして何度もプライスアクションを頭に叩き込んだ🧐

実践ですごく活躍しててチャートの値動きの意味が分かって楽しい😚

東京ビックサイトで本人の講義も受けてYouTubeも勉強対象




鳥居さんの本とDVDと18期のメンバーズシップ

東京ビックサイトで本人の講義を受けてしっかり学びたいと思った🌟

女性のFXトレーダーカッコいい!

決定版がカラーで図入りで大判で文字も大きくて分かりやすい!

チャート分析のページはしんどいけど飛ばさずに時間かかってもいいからしっかり自分なりの考えも頭働かせて分析した!

動画のRCIの説明は目から鱗で、鳥居さん自身の人柄のしっかりした人間性からFX以上の事を学べる✨

いっぱい吸収する!

きっかけは東京ビックサイトで本人に会ったのが大きいと思う


DVD 鳥居万友美のFXトレードセミナー
あなたにもできる勝つFXトレード
(<DVD>) DVD-ROM – 2009/10/22



維新の介さんの本

送料のみの本はA4と大きいけど外出の時バックにはみ出しながら持ち歩いて電車の中で読んじゃうほどしっかりした本。

基本ばっかりだけど、私にはすごく分かりやすくてインパクトも強くてしっかり頭に染み込ませたい本

メルカリやヤフオクで手に入れさせて頂いた他の本も

毎日少しずつ繰り返し読んでルーティンにしてる。

維新の介さんのおかげでFXの本質がやっと開けて前に進めるキッカケになった。

移動平均線の見方がちゃんと分かってなかった😅

正しい思考に気がつき始めてから辛かったFXが楽しくなった💖











マーケットの魔術師シリーズのまとめ本

毎日一節ずつKindleでSiriに読ませてるルーティン

朝起きたら取り敢えずこれを聴いて目を覚ます



Saiさんの本

同じく毎日一節づつKindleのSiriに読ませてる笑

自分洗脳の為に必要



DaiGoさんの本

色々DaiGoさんの本があると思うけど私はこの一冊で充分!

同じく毎日一節づつKindleのSiriに読ませてる笑笑



習慣

ルーティンでFXの成功を目指してる私にとって

たまに成長してるか確認して自分が今どのあたりかイメージ

する時に読み返す。

小さいから気軽に持ち歩けるし、お守りみたいで好き📙



他にもいっぱいいっぱいFX関係の本読むけど

上記のこれは私にとって絶対必須‼️